お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ヘネシー XO 買取!成東店

Hennessy XO買取致しました!

本日は東金市の方からヘネシーXOを買取り致しました。

お酒の買取をしてくれるリサイクルショップを探していた所当店が見つかりお越し下さいました!

i-img600x679-1603270793vnxz2x1141

今回買取しましたヘネシーXOはブランデーの中でも高級品の部類に入る一本です。

ヘネシーXOと対峙した時、目に飛び込んでくるのが「XO」の文字です。

インパクトの強いこの二文字は、 Extra Oldの略称であり、熟成期間を指し示す指針となっている名称になります。

ナポレオンという名称を聞いたことがあるかもしれないが、 Extra Oldはさらにその上を行く熟成期間が求められている。

ヘネシーXOは世界で初めてeXtraoldの名が与えられた、貴重なものになります。

ヘネシーは世界中で人気のブランデーです。

250年を超える歴史を持っている老舗のブランドであることからも、どのバーにも置いてある、いわば知らぬ者はいないブランデーといっても過言ではありまん。

因みにヘネシーが創業されたのは、1765年。

長い歴史を持っていることは、ブランド価値を高めるひとつの要因になります。

さらに、その製法などは進化しつつも、最高の原料と最高の技術者が手掛けていることに変わりなく、今も尚、伝統を貫いた製法を続けています。

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定