お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ルイヴィトン M51385 パピヨン30 買取!成東店

LOUIS VUITTON M51385 パピヨン30買取致しました!

本日は、東金市の方からルイヴィトンを買取致しました。

東金付近でブランド品を売りたいと思われた方は、買取センターGPにお任せ下さい!

IMG_2533

今回お売り頂きましたパピヨン30は、伝統的なモノグラム・キャンバスとモダンなデザインがひとつになった、筒型のキュートなフォルムをしているハンドバッグです。

こちらには円筒形のアクセサリーポーチも付いており小物を分けて収納する事も出来ます。

モデル名であるパピヨンは、二つの長いハンドルが羽ばたく蝶を連想させることから、フランス語で「蝶」を意味するパピヨンという名前が付けられたそうです。

因みにこのパピヨンは永遠のスーパーモデルともいうべきツイッギーローソン氏のお気に入りアイテムとしても有名です。

また今回のパピヨンはヴィンテージタイプになります。

特徴としましては、ショルダー部分が濃い茶色のレザー素材をしようしており、

内側ライニングはピッグスキンとなっており硬めの手触りとなっています。

ヌメ革ですと、日焼けや雨染みがネックになりますが、その心配が無くお使い頂ける物になっております!

こちらの商品は店頭でも販売しておりますので、気になりました方はお気軽に店頭スタッフにお声がけ下さいませ。

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定