お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ルイヴィトンM51163 ヴィバシテGM買取!成東店

LOUIS VUITTON M51163 ヴィバシテGM買取致しました!

本日は、東金市の方からルイヴィトンを買取致しました。

東金市近辺でブランド品を売りたいと思われた方は、買取センターGPにお任せ下さい!

IMG_2670

今回お売り頂きましたヴィバシテGMは既に廃盤になっているモデルになります。

こちらのヴィバシテGMは愛用されていたこともあり状態が良いとは言えませんが、

廃盤品ということもあり当店ではお買取り致しました!

ルイヴィトン等のブランド品ですと、ジャンク品でもお買取り可能な場合がありますので、

壊れてしまって使わずに眠っている物など御座いましたらご相談下さいませ!

こちらのヴィバシテGMは、シテと同じく横長の形と広いマチを持つバッグです。

シテと似た機能とシルエットですが、ヴィバシテは外ポケットにフラップが取り付けられているのが大きな特徴です。

また、ヴィバシテの開口部は、シングルファスナーとなっています。

シンプルなデザインでコーディネートに合わせやすく、機能面の使いやすさもあり今尚人気です!

こちらの商品は店頭でも販売しておりますので、

気になりました方はお気軽に店頭スタッフにお声がけ下さいませ。

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

 

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定