お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ルイヴィトンM52492クロワゼットPM買取!成東店

LOUIS VUITTON M52492クロワゼットPM買取致しました!

本日は、東金市の方からルイヴィトンを買取致しました。

東金市にお住まいでルイヴィトン等のブランド品を売りたいと思われた方は、買取センターGPにお任せ下さい!

i-img600x675-1605172488ct4w6i149

今回買取致しました、クロワゼットPMはルイヴィトンの代表的なモノグラムやダミエとは異なるレザーを使用したエピになります。

エピとはフランス語で麦を意味しており、しなやかなラインの型押しが麦穂のように見える事からその名前がつけられました。

全体の形としては、スクエアフォルムがスタイリッシュな印象のバッグになっております。

開口部はファスナー式で前後に大きなポケットが付いており機能性もあります。

内側にはモバイルポケットとパッチポケットが付いているので、仕分け収納も可能です。

シンプルで上品なデザインも特徴的で、ビジネスやフォーマルなシーンにも対応できる使い勝手の良いバッグです。

こちらのクロワゼットPMはあまり使用していなかった為とても綺麗で、ご購入後も長くお使い頂けると思います。

こちらの商品は店頭でも販売しておりますので、

気になりました方はお気軽に店頭スタッフにお声がけ下さいませ。

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定