お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

竹鶴17年買取!成東店

竹鶴17年買取致しました!

本日は、東金市よりお越しの方から竹鶴17年買取致しました。

買取センターGPではお酒も取り扱っております!

ウイスキーやブランデーなどの度数が高い物はかなり昔の物でもお買取り致します!

IMG_2791

ウイスキーがお好きな方はご存じかもしれませんが、こちらの竹鶴は年代物の製品の販売を今年の3月末で終了してしまいました。

これらのジャパニーズウイスキーは原酒が不足している事もあり、「余市」なども年代物は既に販売を止めています・・・

国産ウイスキーから「17年」など熟成年数を商品名にうたう商品が姿を消すことになります。

竹鶴はニッカの国産ウイスキーの代表的なブランドです!

余市蒸溜所(北海道余市町)と宮城峡蒸溜所(仙台市)の2つの拠点で生産した原酒から作る熟成年数が17年以上の「竹鶴17年」のほか「21年」「25年」も販売を終える予定だ。

今回の17年だけでなく21年と25年も既に出回っている物しかないので、お持ち方で飲まないという方はご相談くださいませ!

因みにニッカは余市蒸溜所だけで生産する「余市」の年代物と、宮城峡蒸溜所だけで生産する「宮城峡」の年代物はいずれも2015年に終了しております。

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定