お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

スマホは最低限、パーツ需要で買取できます  五井店

■メーカー:LG電子
■品名:スマートフォン
■型番:L-05D
■付属品:なし
DSC02520
※市原市五井東のお客様からのお買取です

IMEIでの判定は「○」。しかし放電しきっており、電源確認ができない状態。
当店はUSBケーブルなどを用意しているので、その場で充電と電源の確認ができ、値段をつけることができました。
しかし電源も入らない場合、動作が確認できないため「パーツ目線での買取」になってしまい、買取額はきわめて低くなります。IMEI判定が「△」や「×」のものも、同様です。
実は、このお品物は他にも「充電がうまくできない」「電源が入るが、その後の動作に異常が見られる」「4ケタ番号でのロックがかかっている(お客様も失念)」といった問題があり、中古品としての買取はできませんでした。
それでも「パーツとして」できる限りの価格をつけました。同時に時計を持ってきていただいていたのも、幸いしました。

スマートフォンだけでなく、AV家電の付属品の有無は、お品物の動作確認ができるかどうかにかかわってきます。
動作確認ができない場合は、残念ながら「パーツ目線」。動作の問題やIMEI判定の問題も、同様です。
他店では価格をつけられないことが多いその状態でも、GPではなるべく「パーツ値段」を考えてご提示します。
あきらめずにご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定