お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ヘネシー XO 金キャップ クリアボトル買取!成東店

ヘネシー XO 金キャップ クリアボトル買取致しました!

本日は、東金市よりお越しの方からヘネシー XO 金キャップ クリアボトル買取致しました。

買取センターGPではお酒も取り扱っております!

ウイスキーやブランデーなどの度数が高い物はかなり昔の物でもお買取り致します!

IMG_E3529

そもそもヘネシー XO 金キャップって何?という方の為に説明を致します。

ヘネシーとはブランデーのブランド名になります。

つまりヘネシーのXO 金キャップという事です!

さらにこのブランデーにも種類がありましてヘネシーはコニャックと呼ばれる部類に属します。

コニャックはブランデーの中でも特に高級とされております。

そしてこのヘネシーはそのコニャックの王様と呼ばれています!

次のXOとはブランデーランクになります。

スリースター<VS<VSOP<ナポレオン<XO<Hors d’âge、Extra、Heritage

と言った感じですね。

XOは真ん中あたりに位置するランクになります。

真ん中といってもクオリティは非常に高く、それより上は中々手の届かない価格になります・・・

こちらのXOもちょっとした贅沢をしたい日や特別な一日におすすめ出来る1本です!

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定