お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ルイヴィトン N41719 アヴェニュースリングバッグ買取! 成東店

LOUIS VUITTON N41719 アヴェニュースリングバッグ買取致しました!

東金市よりお越しの方からルイヴィトン買取致しました。

本日お持ちいただきましらアヴェニュースリングバッグは、

シワが少しある状態でしたが、ほとんど使用していないということもあり

高価買取をさせて頂きました!

ルイヴィトン等のブランド品を売りたい方は、買取センターgpにお任せ下さい!

ヴィトン N41719 アヴェニュースリングバッグ

今回買取させて頂きましたアヴェニュー・スリングバッグは、

ダミエ・グラフィット キャンバスを使用したシンプルかつカジュアルなデザインとなっております。

コンパクトでスポーティなバッグは都会的なライフスタイルにもぴったりです!

スマートなストラップは持ち運びに合わせて左右に調節出来るようになっています。

右掛けにも左掛けにも簡単にできるので、使い勝手はとても良い物になってます。

ボディフレンドリーなシェイプとファスナーが貴重品をしっかり守ります!

こちらの商品は店頭でも販売しておりますので、

気になりました方はお気軽に店頭スタッフにお声がけ下さいませ。

 

買取センターGP 成東店

千葉県山武市成東1808-1

MEGAドンキホーテ1F

℡0475-71-2544

年中無休

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定