お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ルイ・ヴィトンはどんな状態でも大歓迎!  五井店

■ブランド:LOUIS VUITTON/ルイ・ヴィトン
■品名:アルマPM
■型番:M53151
■年式:1994年製
■付属品:カデナ、カギ
DSC04396
※市原市国分寺台在住のお客様からのお買取です。

■買取内容:
チラシをご覧になって、ご来店いただいた新規のお客様。
ご家族様の保管品のようです。
本来は上部が丸型のバッグですが、くっきり折りグセがついてたたまれてしまっています。ジッパーも開きにくい、ガタが生じている状態。カドのスレやキズなども多い経年品です。
他ブランドでは買い取れない可能性も出てくる、このようなシビアな状態になってしまっても、ルイ・ヴィトンは喜んで買い取らせていただきます。
お客様も売れると思っておらず、ダメモトでのお持ち込みだったようで喜んでいただけました。さらには、眠っている動かなくなったロレックスの相談も受けさせていただきました。

ヴィトンに限らず、お客様にとって「これは売れないだろうな……」と思えてしまう状態であっても、我々にとっては「何をおっしゃいます! 売れますよ!」というものも、少なくありません。
まずはあきらめないで、お見せください。ものによっては厳しいものもありますが、なるべくは値段をつけて買い取らせていただきます。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定