お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ディズニーのパスポートは封筒のままで!  五井店

■品名:東京ディズニーリゾート 株主優待パスポート
DSC04951
※市原市白金町在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
幸い、封筒のままでお持ちいただけたので、買い取ることができました。もしも剥き出しのカードだけだった場合は、買取できなかったことでしょう……。
というのも、ディズニーのパスポートは、近年「タッチ式」になったので、使用・未使用の判断ができなくなってしまったのです。
以前は使用するとパンチ穴をあけられましたが、現行パスはそのような形状変化がありません。
そのためカードのみのお持ち込みの場合、未使用である確認ができないため、残念ながら買い取ることさえできなくなってしまいます。
もしも株主優待でもらえる場合は、ぜひとも「封筒のまま」で!
そうした説明をすると、お客様にもご理解いただけ、今後到着したら同じく封筒のままでお持ち込みいただけるお約束をしていただけました。

本商品のように、使用・未使用・状態その他によって、買い取ること自体ができなくなるものもあります。
何か気になる商品がありましたら、ご説明いたします。まずはご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定