お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

2ctブラウンダイヤ~値段がつきにくい石も査定します。  五井店

■品名:
■金質:Pt900/プラチナ900
■石:ブラウンダイヤ 2.015ct & アクアマリン 1.89ct
DSC04978
※市原市能満のお客様からお買取させていただきました

■買取内容:
なじみのお客様からのご紹介でご来店いただき、その際に私の説明や接客に感嘆していただいたご婦人。リピートしていただきました。
最初のご訪問で「2ctのダイヤがある」とお伝えいただき、今回お持ちいただいたのは「ブラウンダイヤ」と「アクアマリン」。査定が難しいお品物です。
というのも、2ct級のダイヤといえど、ブラウンのものは査定額が大激減してしまうのです。価格をつけないお店も多い代物です。
私も計算していて非常に渋い数字になってしまい、金額をお伝えする前にそれを伝えられたお客様の心情を想像してしまって、残念な気持になってしまいました。
しかしお客様は私の説明にご納得いただき、また「誰にも相談しづらい私的なお話をたくさん聞いてくれた」とのことで、快く買取させていただきました。
個人的に、そのご相談の件が、うまくいっていればいいなと願っております。

ダイヤといえど、種類は様々。大きさやデザイン、カラー、透明度、カット……それらをきちんと見たうえで、なるべくはご奉仕できるようにがんばっております。
買取センターGPでは、他店で値段がつきにくい石も可能な限り誠実に査定します。まずはぜひ、お見せくださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定