お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

大切な腕時計、オーバーホール承ります! 村上店

oh005

こんにちは!村上店です!

最近天気が良くて暖かいので、少しhighになっておりますが気にしないでくださいね。

さて、今までオーバーホールやってます、とは何度か書かせて頂きましたが、具体的な事は何もお知らせしていない事に気が付きましたので本日は簡単ではございますがご説明させていただきます。

① お客様から大切な腕時計をお預かりする際には、状態などをきちんと確認しお預かり証を発行致します。

② お預かりした腕時計は、弊社提携工場へ送り、まずはお見積りをご連絡致します。

工場の状況にも寄りますが、お見積りのご連絡まではおおよそ1~2週間ほどいただいております。

③ お見積りをご連絡後、オーバーホールをこのまま進めていくか、キャンセルされるかのお返事をいただきます。

もしキャンセルされても、キャンセル料などは頂いておりませんのでご安心ください。

進行のお返事をいただいてから、仕上がりまではおおよそ3~4週間ほどいただいております。

④ オーバーホール完了後、店舗に届きましたらご連絡いたしますので、商品と引き替えでお支払いください。

お渡し時には修理証明書を発行し、修理箇所には1年間の保証を付けさせていただきます。

以上が簡単な流れとなっております。

 

お客様の大切な腕時計をこれからもより良い状態で使い続けていただくお手伝いができれば、と思っております。ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定