お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

美容器具、使用品でも買取できるものも!  五井店

■メーカー:MTG
■品名:美顔ローラー ReFa ACTIVE/リファアクティブ
■付属品:ポーチ、説明書類、クロス、外箱
DSC05156
※市原市君塚在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
いただいたけどあまり使わなかったというお客様。こうしたものは、習慣化しないとやらなくなるので、不要になりがちですよね。かといって棄てるのはもったいないし……。
と思い、まずはほかのリサイクル店で見せてみたそうです。ところがこうした美容器具は「一度でも使用してしまうと買い取れない」「未開封でないと未使用と判断できない」というお店が多いのです。そのため、使用品であることを理由に断られたそうです。
しかし買取センターGPなら、状態に応じて査定します!
このお品物は使用頻度も少なく、状態も良好だったため、未使用品に劣らない価格で買い取らせていただきました。たいへんお喜びいただき、整理してまた何か持ってくるとお約束いただけました。

まずは「あきらめないで!」。見せていただければ、実は買い取れるというものは多くあります。
他店基準で断られてしまったものも、買取センターGPなら買い取れる可能性も高いんです。
どうしても商品と状態にはよりますが、最大限にがんばります。まずはご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定