お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

飲まないサプリメント、期限が切れる前に。  五井店

■品名:サプリメント「純黒にんにく」「琉球醪酢」「鮫肝」
■消費期限:2016.6.30のもの、2017年のもの混在
■状態:「純黒にんにく」片方は1個使用
DSC05389
※市原市白塚在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
閉店してしまった姉崎店をご利用いただいていたお客様。当店のチラシをご覧になってご来店いただけました。
ご家族様が不要になってしまったとのことで買い取りましたが、「純黒にんにく」は消費期限が近く、また2箱のうち片方は1個を使用してしまった状態。
通常、サプリメントは開封や使用してしまうと買取できなくなりますが、この商品だけは小分けになっているため、買い取ることができました。
「無駄になるぐらいなら、誰かに使ってもらいたい」とのお言葉に、人と人とをつなぐ仕事をしている実感が強まり、無常の喜びを感じます。

サプリメントは、ほとんどは開封してしまうと買い取れません。また、期限が切れたものも同様です。
今回のように小分けになっていて残っているものや、期限が近いものは査定額は下がりますが、買取は可能。
不要と感じたら、開封したり長期保管せずに、ぜひとも買取センターGPへお持ち込みくださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定