お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

他店取扱が厳しくても、あきらめないで当店へ。  五井店

■品名:すかいらーくグループご優待券
■額面:500円×20枚=10,000円分
DSC05493
※市原市八幡在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
千葉駅周辺の大手金券ショップで「半額」と言われ、しかも横柄な態度をとられてしまったという若い女性。
「仕事の関係でせっかく手に入れたものなのに、価格よりも私を見くびったり疑った態度と、言葉が全部イヤでした」とまで告白してくださいました。
当方も一度は「ふだん取引している業者さんの扱い外商品のため、半額になってしまうかも……」とお伝えしましたが、ほかの手段を調べると、もっと高く買い取れるルートがありました!
そのためご満足いただける額を提示でき、お客様は満面の笑みに。何度も何度も「ありがとうございます。本当に来てよかった」と繰り返していただき、恐縮なほどでした。

金券はものによっては、かなり価値が下がってしまうものもあります。
しかし買取センターGPでは複数の手段から高く買い取れる手段を選び、お客様に少しでもご満足いただけるよう査定いたします。
もちろん商品やお客様を見くびったり、ひどい言葉を吐き捨てるようなことはいたしません! ご安心くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定