お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ブランドアクセサリーは貴金属・製品両方の観点で見ます。 五井店

■ブランド:TIFFANY&Co./ティファニー
■品名:ティアラ/カチューシャ/ヘアバンド
■金質:AG925/シルバー925
■重量:約55g
■付属品:箱、袋(ギャランティなし)
DSC06467
※市原市五井西在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
だいぶ前にGP五井店をご利用いただいたというリピーター様。私は初めてお目見えします。
ティファニーは「箱・ギャランティ」が揃っていなければ、中古商品として買い取ることができない買取店が多い品物です。つまり「シルバーの重さ」の買取になってしまうケースが多いのです。買取店によっては袋まで必須の場合もあります。
そうお話すると、お客様は「ほかの店はどこでもそう言われました」とのこと。このセットについては、ギャランティの欠品が致命的だったようで、査定額も散々なものになってしまったそうです。
しかし、買取センターGPではその状態でも「中古商品」としての流通価格も考えます。状態にもよりますが、簡単にグラム計算のみということはいたしません。
ほかにもいろいろとお持ちいただいた方でしたが、どれもご納得いただけてお買取いたしました。ありがとうございます。

ティファニーに限らず、ブランドアクセサリーで貴金属を使用しているものは「グラム計算」「中古商品としての価値」のどちらが高くなるのか? お客様にお得をさせることができるのか? を考えます。
せっかくの、想い出深いお品物。ぜひともご相談だけでも、買取センターGP各店までお気軽にどうぞ!

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定