お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ウォークマン買取 必須付属品をお忘れなく! 五井店

■メーカー:SONY/ソニー
■品名:デジタルウォークマン
■型番:NW-F805
■容量:16GB
■付属品:ウォークマン用USBケーブル(社外製)
DSC06765
※市原市岩崎在住のお客様よりお買取いたしました

■買取内容:
携帯端末を新しくしたので、スマートフォンとウォークマンの両方が不要になったという若い方。利用するメディアを絞っていくと端末も減っていく傾向にありますよね。
どちらも買い取らせていただいたのですが、特にこちらのウォークマンについてはお客様も気にされていて、汎用品(社外製品)ですがケーブルを持ってきてくださいました。
ウォークマンのジャック部分は通常USBやミニUSBとは違う独自の形状をしているので、そのケーブルがなくては充電ができません。これはヴァージョンによってジャック形状が変わるiPhoneも同様で、ぜひともケーブルはご一緒にお持ちいただきたいものです。
お客様もそこをご理解いただいており、ケーブルだけは持ってきていただけました。ありがとうございます。

付属品は、あるだけご一緒に! 中にはこのケーブルのように、欠品していると動作に関して致命的なものもあります。それによって査定評価も変わります。
もしもどうしても動作チェックできない場合は、パーツ目線になってしまうこともあります(その場合も買い取ること自体はできます)。
購入後の付属品管理が、買取時の差を生むことは多くあります。できる限りまとめておきましょう。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定