お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

お悩みの商品、まとめてお持ちください。 五井店

■品名:ゴルフボール XXIO/ゼクシオ
■型番:XD-AERO■個数:1スリーヴ(2球入り)×20点=40球(3ダース+2スリーヴ相当)
DSC06894
※市原市光風台在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
先日もゴルフボールをお持ちいただいたリピーター様。事前に電話でのお問い合わせがあり、品名や型番をお聞きして商品を調べたものの、ネックは「ダース(12球)ではなくスリーヴ(2球)」でお持ちであること。
ゴルフをおやりになる方は「ダース単位で」ボールを購入される方が多い傾向です。そのためスリーヴ単位では、需要が低く相場もそれなりに低いものでした。
しかし聞いてみると個数があるとのことで、まとめてお持ちいただけるようにご提案。ご来店いただき、3ダース以上相当の数になるためダース単位として考えることもでき、査定額もがんばることができました。
コンペなどで参加賞としていただく機会が多いらしく、今後もお持ちいただけるお約束をしていただけました。ありがとうございます!

1点単価では渋い相場になってしまうものも、このゴルフボールのように「単位が大きなれば」相場が高まるものも多くあります。
他にも壊れた携帯電話やデジカメ、腕時計なども「1点ではパーツ需要も厳しく、しっかりした値段をつけられないことがあるものの、まとまっていれば修理用に欲しがる人がいる」ものでもあります。
「どうせ1個1個の値段は安いだろう」と思っても処分しないで! まとめて見るなど、買取センターGPは様々な視点で査定をがんばります。ぜひともご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定