お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

iPhoneは初期化前にお持ちください。 五井店

■キャリア:SoftBank
■品名:iPhone5s
■容量:32GB
■付属品:イヤフォン、USBケーブル、変換アダプタ、箱、ピン、ガイド、社外製シリコンケース
Blog0507
※市原市総社在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
初期化前のiPhoneをお持ちいただいたお客様。これは幸いでした。
というのも、iPhoneは一度初期化してしまうと、本格的な初期設定をしないと中身のチェックができないのです。その初期設定はご契約者様本人がご使用になる前提でおこなわないと難しいもので、気軽には本体操作で「IMEI」「容量」といった最重要要素がチェックできなくなってしまいます。また同様に、設定後の動作チェックもおこなえなくなります。
この商品もそうですが、近年のiPhoneはそうならないよう、そうした内容が裏面に表記されるようになりました。しかしヴァージョンによっては、本体操作でないとそれらを確認できないことが多くあります。箱に表記されたものではなく、本体操作によっての確認が望ましいのです。
そのため、もしもiPhoneの買取をお考えの場合は、初期化は店頭にて! 査定成立後、パスワードなどをお聞きしながら店頭でお願いできれば幸いです。あらかじめ初期化してしまうと、逆に減額になる可能性があることをお見知りおきくださいませ。

携帯端末やプレーヤーといった、データや個人情報がかかわるものは、きちんと初期化してから販売します。
安心の買取センターGPに、おまかせください。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定