お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

生活家電もご相談ください。 五井店

■メーカー:TIGER/タイガー
■品名:オーブントースター
■型番:KAJ-A
■年式:2013年製
■付属品:説明書、中のトレー×2点
■状態:未使用品
DSC07286
※市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
何度か当店をご利用いただいているリピーター様。当方の接客時の説明と、お渡ししたチラシを参考にしてくださって、いろいろなものをお持ちいただきました。
このオーブントースターについては「こういうものも大丈夫なんでしょうか?」と恐る恐る出していただきましたが、大丈夫です!
生活家電品(白物家電)もメーカーや型番、年式や状態などによりますが、もちろん買い取ります。しかしAV家電と違って重要なのが、衣食住の生活に密着した家電品なので「未使用かどうか?」「使用品であれば頻度・状態はどうか?」という部分。
キズや汚れ以外にも、衛生面の問題が発生してしまうため、数年間かかさず使用していたような生活家電は買取が厳しいものがほとんど。しかし多少の使用感であれば考慮できますし、未使用であればもちろん問題なし!
お客様はまだ気になるものがあるようで、近いうちの再来店をご約束いただけました。ありがとうございます。

家電品はまず年式。メーカー工場に修理パーツがストックされるのはおおよそ5年が目安なので、近年は修理して長く使うよりも買い替えがメインになってきています。相場もそうした風潮が反映されています。
お悩みの商品は、お近くの買取センターGPまでお気軽にご相談ください。
店頭までお持ちいただける小型家電はもちろんのこと、冷蔵庫や洗濯機などの大型品はスケジュールを組んでの出張買取もご相談いただけます。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定