お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

身の周りのお品物もご相談ください。 五井店

■メーカー:ECCO/エコー
■品名:靴/ヒール付レザーサンダル
■状態:未使用品
dkrjn851-img600x450-1462781715e2xyyt7380
※市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
「さすがに靴は買い取れませんよね……」というお客様。
いいえ、そうしてご相談いただけるものは、可能な限りがんばります!
靴は流行に左右される消耗品なので、型やメーカー、状態などにより買取が難しいものもありますが、この商品のように最近の型で、しかも未使用であればまったく問題なし。使用品でも商品に応じて、なるべく買い取れるように考えますよ。
ダメモトで持ち込んだとのことですが、もう一足も同時に買い取らせていただきました。ありがとうございます。
身の周りのものも、まずはご相談を!

「どうせ売れないよね……」と、思い込みで処分していませんか?
処分してしまうと、次の方につながる機会さえも同時に処分してしまうことになります。我々がいちばん残念に思うのは「次のお客様につながることなく、捨てられてしまうこと」です。
まずはご相談いただければ、買取センターGPは次にその商品をお待ちしているお客様へ届けるべく、なるべく買い取らせていただきます。ぜひご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定