お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

田崎真珠買取……パールは品物によります。 五井店

■ブランド:TASAKI SHINJU/田崎真珠/タサキシンジュ
■品名:パールネックレス&パールイヤリング セット
■留め具金質:SV/シルバー
DSC07702
※市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
以前、ブランド品をお持ちになっていただいたのに、基準外判定となって残念ながらお持ち帰りさせてしまったリピーター様。それでもまた来てくださったことが嬉しく、丁重にお詫びして買い取らせていただきました。
真珠(パール)は近年、評価が厳しくなっています。当時はデパートで数十万円したようなネックレスも、金属部分の重さの価値だけになってしまうことが多くあります。
なぜなら、溶かしていくらでも再利用ができる貴金属と違い、パールは生物の一部のようなものなので、きれいにしての再利用が難しいのです。素材そのものの価値が、近年では非常に薄くなってしまいました。
こちらの商品の場合は「田崎真珠」というブランド・ネームで中古流通しており、アイテムとしてお値段をつけることができました。
お客様にもお喜びいただき、また来ていただけるとお約束いただけました。ありがとうございます。

時代の流れとともに、価値観は常に変わっていきます。
中古品の常、購入当時価格とは開きがあるものも多いですが、できる限り調べてご説明します。
お話だけでも、ぜひお聞かせくださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定