お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ロレックス デイトジャスト買取。付属品はできる限りご一緒に! 五井店

■ブランド:ROLEX/ロレックス
■品名:OYSTER PERPETUAL DATEJUST/オイスター・パーペチュアル・ デイトジャスト
■カラー:コンビ色(ゴールド×シルバー)
■素材:SS/ステンレス
■サイズ:ボーイズ
■付属品:箱、追加コマ、パッキン
DSC07780
※市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
ご信頼いただき、何度もお持ち込みいただいている女性リピーター様。ボーイズ・サイズなので、ご自身で使われていたようです。
ロレックスに限らず、一流ブランド品の場合は購入時に必ず付属している「ギャランティ」や「箱」などをお持ちくださいませ。特にギャランティの有無により査定額に差が開いたり、以前ご紹介したプラダのように、買い取れるかどうかの判断材料になることがあります。
また時計に関しては「追加コマ」の有無も査定額に差が出ます。コマを抜くことはあとからでもできますが、足すことはコマがないとできません。
この商品についていた、おそらく交換した以前のパッキンなども、ご遠慮なくあるだけ付属品はご用意くださいませ。
状態のみならず、その付属品内容で査定額に差が出ます。

買取センターGPでは高級腕時計の買取はもちろん、お手頃価格でのオーバーホールや修理なども承っております。追加で新品仕上げを施すことも可能です。
時計の状態や交換パーツなどによって価格は変動しますが、お見積もりは無料です。いったんお預かりさせていただいて、その価格と詳細をお伝えいたします。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定