お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ブランドでも、季節に気をつけて。 五井店

■ブランド:ANNA SUI/アナスイ
■品名:スエードショートブーツ
■サイズ:24.5cm
■状態:未使用品
■付属品:箱、型崩れ防止素材
dkrjn851-img600x450-1462959328x7k3bd7057
※市原市五井西在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
「買ったはいいけど、使わずに保管していた」というリピーター様。
そのため状態には申し分ないのですが、気になったのは、これから夏が来るこの時期に持ち込まれたこの靴が「ファー付の冬仕様商品」であること。
家電品などにも言えることですが、靴やバッグなどにも、時期や季節での相場があります。季節外商品になると買取を控えさせていただくか、査定額が下がってしまうことがほとんどです。
もしも冬前か冬場に持ってきていただければ……とは思うものの、ファッション関連のものは流行もあるので、価格のお約束は難しい。高く買い取って差し上げたいのですが、これらの事情を考えつつ、正直にお話しました。
お客様はとても快くご理解くださったので、可能な限りがんばった査定額でお譲りいただけました。ありがとうございます。

使わないものは状態が悪くなる前に。季節商品はその季節が過ぎないうちに。
もしご不要と感じたら、お早めにご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定