お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

株主優待券ほか、期限のあるものはお早めに。 五井店

■品名:ANA株主優待券×2枚
■使用期限:2016年5月31日
DSC08149
※市原市姉崎在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
以前はお買い物目的で当店をご利用いただいていたというリピーター様。
数枚お持ちになった株主優待券のうち、こちらの2枚だけが期限直前のものでした。
買い取ることが難しいほど日数が迫ってしまっていますが、その旨をきちんと説明し、優待券すべてを買い取らせていただきました。最新の券(使用期日前)はまだ売ることができないとお思いのようでしたので、こうした時期のお持ち込みになってしまったそうです。もちろん、最新券も買い取れますよ!
ほかにもさまざまな買取にご興味がおありのようで、いろいろなお品物についてのご質問とともに、今後ともご利用いただけるお約束までしていただきました。

優待券に限らず、使用期限が迫っているものは買取額が極端に下がってしまうか、買い取れなくなってしまう場合もあります。
お使いにならないのであれば、ご相談いただければお調べますし、もちろんお持ちいただければ査定いたします。
状態や相場の変動などで買取額は一定ではありませんが、ご不要と感じたら、まずはご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定