お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ティファニーK18ネックレス買取 貴金属と商品、両方の視点で見ます! 五井店

■ブランド:Tiffany&Co./ティファニー
■品名:K18ネックレス 犬型トップ
■金質:750/K18表記
■重量:約 9.1g
■付属品:化粧箱、外箱
DSC08211
※市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
お母様から当店をご紹介いただいたという、新規のお客様。
「しまっておいたけど、使わないともったいないので……」
とお持ち込みいただけました。ありがとうございます。
ティファニーは銀製品が多く、状態や付属品内容によってはアイテムではなく、重さの価格だけになってしまうお店が多くありますが、金に関しても同様です。
しかし買取センターGPでは、ティファニーに限らず金製品でも銀製品でも、貴金属としての価値と中古アイテムとしての価値、両方の価値観で査定いたします。
この商品も金としての価値よりも商品としての価値のほうが出ていたので、金の価格よりも高く買い取らせていただきました。
お喜びいただけ、まだお悩みのアイテムがあるそうで、再訪もお約束いただけました。ありがとうございます。

引き出しの奥にしまっているアクセサリー、ありませんか?
ブランドものでもメッキ製品であれば、デザイン性がかかわるファッション小物としての価値は下がっていきます。また状態も劣化していくケースが多くあります。
もしも金や銀であれば、最低限、重さでの買取は保証できます。もちろんアイテムとしての着眼点でも査定しますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定