お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

貴金属買取 GPはご信頼いただける査定を保証します。 五井店

■品名:リング×4、ネックレス、ネックレストップ
■金質:K18、K18WG、Pt900
■総重量:約 34g
blog0526
※市原市岩崎在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
何度かメッキ製品をお持ちいただき、そのために残念な思いをさせてしまっていたリピーター様。ご来店いただいて、その思いが当方にもついよぎってしまいますが……
「今回は、大丈夫じゃないかな?」
そう言ってお見せいただいたのは、見事なまでに貴金属ばかり! 今までお持ちいただいていたメッキ製品も含め、ご身内の方の持ち物だったとのお話です。
もちろん、最大限にご奉仕できる査定額を提示し、その計算になる説明などをしっかりさせていただきました。
「本当は売るつもりはなかったけど、ここまで対応していただけるなら信頼できる。ぜひお願いします」
と、お見積もりから買取に急転換。
なんでも、買取店に何店舗か行ったことはあるものの、メッキ製品までしっかり査定して、説明してくれるお店はほとんどなかったとのこと。店によっては、馬鹿にしたような態度をとられることもあったとか……どのようなものでもしっかり見て、お客様としっかりお話する当店の姿勢を、信じてくださったという嬉しいお話をいただけました。
これからも当店をごひいきにしてくださるとのお約束もいただけ、さまざまに興味深いお話も聞けて、嬉しさあふれる買取接客です。
買取を通し、人と人とがつながっていることを、強く実感します。ありがとうございます。

買取センターGPは、真摯な査定が特色です。
お客様にご納得いただけるよう、しっかりとした説明や誠実な姿勢で、お客様の「いい店に売りたい」のお気持に応えられるよう、日々精進しております。
何かお悩みであれば、お近くの買取センターGPまでよろしくお願いします。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定