お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

PS2本体買取 壊れたゲーム機も買い取れます! 五井店

■メーカー:SONY/ソニー
■品名:PS2/PlayStation2/プレイステーション2/プレステ2 本体セット
■型番:SCPH-10000
image
※千葉県袖ヶ浦市在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
「近所にも買取店があるけど、やっぱりこの店が信頼できるんだよなぁ」
と言ってくださる、ありがたいリピーター様です。
以前ご来店いただいた際、他店で「プレイステーション2はもう遊ぶ人がいないから」という理由で引き取りに等しい価格を提示されてしまったというお話を聞かせていただきました。
そこで「当店なら間違いなくちゃんとしたお値段がつけられます」とお話したところ、お持ちいただいたのは最初期の10000番。それでもパーツ需要があるので、もちろんしっかりとした価格で買い取らせていただきました。
帰り際に見せてくださった、満面の笑みが忘れられません。ありがとうございます。

壊れているゲーム機、ありませんか?
そのまま遊ぶことが難しい状態でも、パーツ需要やコレクター需要でお値段がつけられるものも多くあります。
お子さんがひとり暮らしを始めたり、新しい機種を買ったら、しまったままにせずにご相談くださいませ!
ゲーム機や型番、付属品などにもよりますが、しっかりお調べして査定いたします。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定