お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ディオールEDT買取 香水はどのようなものでもご相談ください! 五井店

■ブランド:Christian Dior/クリスチャン・ディオール
■品名:香水/オードトワレ/EDT
■容量:30mL
■付属品:箱・注意書き
■状態:未使用品
dkrjn851-img600x450-1464333355nvscr018859
※千葉県市原市松ヶ島在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
おめでたいことでのお引越しが決まったという、リピーター様のお持ち込みです。
引っ越しに際しての片づけで出てきたもので、
「使用していないものの、かなり長く保管していたので、もう売れないでしょうか?」
とご不安顔でした。
でも大丈夫!
長期保管品でも、使用品であっても、香水の買取は可能です! 特にこの商品の場合、プッシュしてもまだ噴射しないことから、未使用であるとの判断もできました。
ご安心いただけたようで、また片付けが進んだら何か持ってくるとお約束いただけました。ありがとうございます。

買取の「基準」はさまざま。もし他店で断られてしまったものでも、あきらめずに当店へお持ちくださいませ。
可能な限り、残念な想いでのお持ち帰りをさせないよう、がんばります!

(※五井店は日曜日を定休日とさせていただいておりますので、明日はお休みいたします)

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定