お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ピューター アクセサリートレイ買取~貴金属以外でも、ぜひ! 五井店

■品名:ピューター(錫加工製品)/アクセサリートレイ
■金質:錫/スズ
■重量:約 72.3g
goi0531
※市原市菊間在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
「こんな変なものまで買ってくれるのは、この店だけだよ!」
と言ってくださるリピーター様。貴金属ではないので他店にて一笑に付されてしまい、その態度にご立腹されていたそうです。
たしかに錫(スズ)製品は、金素材として重さで買い取ることはできません。しかし東南アジア土産の定番品ですし、インテリア需要やコレクター需要、あるいは素材需要も確実にあるので、そんなに無碍にされてしまうようなものではありませんよ!
キズの具合や似た商品の中古相場から判断し、査定額を提示するとお喜びいただけたうえに「これから金が出てきたらここに持ってくるよ!」とお約束していただけました。ありがとうございます。

金属製品で買い取れるのは、金やプラチナ、銀だけではありません。
貴金属ではなくてもアイテムとしての価値を判断し、しっかり調べて査定いたします。
何かわからなくてもお見せくだされば、しっかり調べてご説明いたします。ご安心くださいませ!

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定