お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

キャロウェイ ゴルフボール買取 ~ 数が多ければ可能性アップ! 五井店

■メーカー:Callaway/キャロウェイ
■品名:ゴルフボール SUPERSOFT 12球入り×12ダース
■状態:未使用品
blog0604
※市原市光風台在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
今までもゴルフボールをお持ちいただいているリピーター様です。当店をおすすめしてくださったようで、ご友人の方の分もお持ちいただきました。まことにありがとうございます。
ゴルフボールは同じ球数であっても、バラやスリーヴ単位よりもダース単位のほうが需要が高く、相場も高くなり、査定額も高く買い取ることができます。
さらに言えば、2ダース単位ではさらに少しアップすることも。それ以上のまとめ方で見ていくこともできますし、数があればあるほど、ますます可能性の幅が広がっていきます。
総じて言えば、少しよりもたくさん持ってきてもらったほうが、お客様にも査定額をアップして還元できるのです。
これは、ゴルフをやられる方が「ダース単位」「2ダース単位」でお求めになることが多いことに起因している相場なのでしょう。
もちろんきちんとその説明をしたうえで、可能な限りの査定額で買い取らせていただきました。いつもありがとうございます!

このように、「ひとつあたりいくら」ではなく、「まとめればいくらになる」という見方ができる商品もあります。
ご相談いただければ、数が多いものもそうしたお話をさせていただけます。ぜひともよろしくお願いいたします。

五井店は日曜日定休とさせていただいておりますので、明日はお休みです。
気になったものは、本日あるいは月曜日以降にでも、お気軽にどうぞ!

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定