お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

アンテプリマ買取~使わないバッグ、傷まないうちに。 五井店

■ブランド:ANTEPRIMA/アンテプリマ
■品名:ワイヤーバッグ
■付属品:カード類、保管袋
13320008_1017397631678382_2920322207473237262_n
※市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
以前も似たバッグを売ってくださった、リピーター様。
「かわいいと思って手を出すんだけど、実際には使わなくて……」
丈夫なワイヤーバッグですが、逆に網目で組まれている形状にやや不安があって使用頻度が低かったそうです。
そのおかげで、全体の状態は良好。ほぼ未使用品に見えるぐらい!
そのかいあって査定額もがんばることができました。ありがとうございます。

バッグは日常使うものなので、傷みが出やすいもの。カドのスレや表面の汚れ・変色、内部のホツレなどが多く出てしまうと、査定額をがんばることも難しくなります。
「このバッグ、あまり使わないなぁ」と思ったら、流行の変遷が中古相場を落としてしまう前に、ぜひお持ちください。お悩みの間に流行が変わり、相場も落ちてしまいます。しまっているうちに劣化していく可能性もあります。
ファッション関係は「状態はきれいか」「リリースからのスパンが短いか」が高額査定の肝です。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定