お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

場所を取っている電位治療器、ありませんか? 五井店

■メーカー:日東金属
■品名:高圧電位治療器 トランセイバー 健寿
■型番:7700型
■付属品:ケーブルマット、検電器、電源ケーブル、説明書
dkrjn851-img450x600-146527660218g0uw3248
※千葉県市原市島野在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
チラシを見てご来店のお客様。ありがとうございます!
「使わなくなっていたところに、孫ができたからね。触ってビリッとくると危ないので……」
と、長年愛用された治療器をお持ちいただきました。
当時購入額は数十万円だったそうですが、コンセントまわりを一見してわかる「2000年以前、かなり前の商品」。
こうした治療器は、毎年マイナーチェンジした新型が出ています。同一の型でも年式によって差が出るものも多く、また付属品の有無でも大きな差が出ます(特に忘れがちな検電器など)。
ここまで前の年式になってしまうと、しっかりしたお値段は難しいのですが……ある程度大型の電気製品は、自治体で処分しようとすると「処分料」がかかってしまいます。この器具も大きさがあって適応範囲と思われるので、正確には数千円の処分料が発生してしまうでしょう。
ですが、買取なら問題なし。そうした説明に納得していただき、最大限にがんばった査定額でお売りいただけました。ありがとうございます。

場所を取っている電位治療器や家電品はありませんか?
なるべくは中古品として、それが難しくてもパーツ需要として、考えます。
ものによっては値段がつけられず買い取れないケースもありますが、その場合も処分料のご相談を受けることもできる可能性があります。
まずはご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定