お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

1ctダイヤ買取~ダイヤ相場高騰中です。 五井店

■品名:ダイヤ埋込プラチナリング
■金質:Pt900/プラチナ900
■重量:56.4g
■カラット:1.01ct
blog0610
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
以前も貴金属などを売っていただいたというリピーター様。ありがとうございます。
ご家族さまが所有していたというものを多くお持ちいただき、中でもこのリングは大粒ダイヤということで特に気にされていました。
埋め込まれているダイヤは反射を見ることができないので、カラーの判断が難しくグレードが低くなりがちです。ご一緒にお持ちいただいた鑑定書でも、まさしくその評価でした。
それでも可能な限り高額になるよう計算し、たいへんご満足いただけました。
むしろ、ほかの貴重そうに見える年代物アイテムにあまりお値段をつけられなかったことが申し訳なくなりましたが、お客様は「次に必要な方の手に渡れば……」とおっしゃってくださいました。ありがとうございます!

ダイヤはカラット(大きさ)、カラー(色)、クラリティ(透明度)、カット(形)で計算して価格が決まります。
ものにより価格がまったく異なりますが、ダイヤ自体の相場は高いままで落ち着いています。必要でなければ、今が手放すチャンスです。
しっかり拝見させていただきますので、ぜひとも買取センターGPまでお持ちくださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定