お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

絶縁抵抗計 IR4052買取~幅広く買い取ります! 五井店

■メーカー:HIOKI/日置電機
■品名:絶縁抵抗計
■型番:IR 4052
■状態:数回使用程度
image
※千葉県市原市君塚のお客様からのお買取です

■買取内容:
すっかりリピーターになってくださったお客様。
電気関係のお仕事をされていたそうで、よく工具などをお持ちいただいていますが、その状態のきれいなこと!
この抵抗計も使用痕跡があまりなく、きれいに、丁寧にお使いになっていたことがわかります。
「こういうものは買い取れるんですか?」
そう始まったお話を聞くと、インパクトドライバなどの一般家庭でも需要が高いものぐらいしか買取ができないと思っていたとのこと。
もちろん、そんなことはありません! 幅広い買取が可能なので、どんなものでもご相談ください!
安心していただけたらしく、同時にお持ちいただいたレーザー測定器なども多数、買い取らせていただきました。ありがとうございます。
「本当に何でも買い取ってもらえるんですね。仲間にも教えますよ!」という嬉しいお言葉、心より感謝いたします。

買取センターGP五井店は、日曜日を定休日とさせていただいております。
明日は定休日のためお休みをいただきますので、買取相談は本日土曜日や、月曜日以降にいつでもどうぞ!
暑くなってきたので、冷え冷えのお水を飲みにきてください。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定