お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ニクソン腕時計スプレマシー買取~ダメージがあっても買い取れます。 五井店

■ブランド:NIXON/ニクソン
■品名:自動巻き/オートマ腕時計 THE SUPREMACY/ザ・スプレマシー
■ベルト:オーストリッチレザー
■当時購入価格:14万円前後
image
※千葉県市原市国吉在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
金券をお買取させていただき「ほかにもいろいろなものが買い取れますよ」とお話した直後、リピーターになってくださった方です。ありがとうございます。
「当時、高かったので大切に使っていたんですけど、どうしてもベルトは傷んじゃうんですよね……」
そう恐縮するようにお話しいただき、確認してみると、たしかに使用感がある状態。しかしオーストリッチを使用した豪華な仕様で、ダメージも実用可能な範囲。買取は間違いなく可能です。
そのままの状態で使用する「中古需要」にはじまり、一部を流用する「パーツ需要」、ベルトをつけるなど手入れをして使う「修理需要」なども存在します。中には「コレクション需要」があるものも多くあります。そのため極端な例ですが、ベルトがなくフェイス部分のみになってしまっていても、腕時計は買い取れるものが多くあります。
買取額はメーカーやモデルによりますが、その状態にあわせてしっかり査定します。
この時計に関しては、もちろん実用品としての査定額を提示し、ご納得いただけました。ありがとうございます。

近年では、ホームセンターなどでも一流メーカーの腕時計が廉価で売っている時代。一般的な腕時計の需要は厳しくなっているものも少なくありません。
しかし高級品や人気のラインナップはもちろん、中古でも欲しいという方が多くいらっしゃいます。お手頃なモデルでも、品物によっては人気が健在のものも多くあります。
使わなくなったり、買い換えた際、ぜひともその時計、眠らせずにお見せくださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定