お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ゴルフボール買取~小物はまとめてお持ちくださいませ! 五井店

■品名:ゴルフボール
■メーカー:ダンロップ、ブリヂストンなど
■状態:未使用、一部使用品あり
DSC00804
※千葉県富津市在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
ネット検索でご来店のお客様。大手ゴルフショップに問い合わせてみても、どこも有名メーカーの最近のモデルしか買取をやっていなかったとのお話です。
検索で当店がアップしていたゴルフボール買取のブログ記事がヒットし、「なるべく集めて持ってきました」とのお話をいただきました。ありがとうございます!
スリーヴや1球単位ではしっかりした値段がお出ししづらいことが多いゴルフボールですが、幸いにもスリーヴの数もあり、ダースも3セットあります。ほか画像に写っていない使用品ボールもお持ちいただき、そうしてたくさんお持ちいただけたため、査定額もがんばることができました。
初めてのお客様でしたが、この近辺によく来る方だそうで、今後も何かあればご利用いただけるとお約束いただきました。
ありがとうございます。こうしてできたご縁を、大切にさせていただきます。

ゴルフボールに限らず、消耗品や小物など「数がモノを言う」お品物もあります。
1点ずつではしっかりしたお値段がつけられなくても、たくさんまとめれば査定額アップにつながる可能性が広がります。
気になるもの、似たようなもの、なんでもたくさんお持ちください!
可能な限りがんばります。よろしくお願いします。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定