お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

中石付Pt900リング×5点買取~誠実な対応で臨みます。 五井店

■品名:石付リング×5点
■金質:すべてPt900/プラチナ900
■中石:オパール×2、ルビー、スターサファイア×2(+それぞれにメレダイヤ)
blog0620
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
以前、こちらのお品物のお見積もりをさせていただいたリピーター様。オーダーメイド品だったとのことで、制作時にかかった100万円単位の金額を思い描いていたため、がっかりしてお持ち帰りさせることになってしまいました。
しかし「他店を回ってみたら、もっと評価が低かった。対応面や説明もあわせて、このお店の誠実さがわかりました」とのことで、当店にお戻りになってくださいました。ありがとうございます!
貴金属はどうしても重さ基準の査定になってしまうので、新品購入時のデザイン料がかなりかかっているものに関しては、その価格が基準であると査定額との開きが大くなってしまいます。しかし誠実に査定し、ご説明差し上げておりますので、今回のように戻ってきてくださったことが、何より嬉しいことです。

気になるリングはありませんか?
お持ちいただければ、丁寧にご説明いたします。ぜひともお見せくださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定