お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

年賀葉書、未使用官製はがき、書き損じハガキも買い取ります。 五井店

■品名:平成23年お年玉付年賀はがき
■枚数:200枚完封×2点
blog0623
※千葉県いすみ市在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
以前もお越しいただいたリピーター様。近所に用事があった際にお立ち寄りいただきました。ありがとうございます。
「はがきなんて売れるんですか?」とおっしゃっていましたが、もちろん大丈夫!
額面が50円、あるいは52円のものであれば、年賀葉書、未使用官製はがき、書き損じハガキ(年賀を除く)は、厳しい状態でなければほとんど買取が可能です。ほかにも往復はがきなども買取いたします。このような完封状態であれば、枚数計算でお待たせすることもありません。もしもこの保管状態であれば、開封せずにお持ちくださいませ。また、50円未満の額面のはがきは通常買取が厳しくなってしまい、枚数や状態、内容などによって買い取れるかどうかが決まります。品物によりますので、ご相談くださいませ。

使用する機会を失うと、ずっと保管してしまうハガキ。
郵便局でも等価換金はできず、手数料を支払って別の切手やハガキへの交換しかできません。
もしも使う機会がないと思ったら、それが売り時かもしれません。ご検討くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定