お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

グッチ ラウンド財布買取~財布は状態をよく見ます。 五井店

■ブランド:GUCCI/グッチ
■ライン:シマライン
■品名:インプリメ GG柄ラウンドファスナー長財布
■付属品:箱、カード類
DSC01320
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
雨の中、わざわざご来店いただいたリピーター様。そんな日にお持ちいただいたら、いいお値段をつけないわけにはいきません!
財布の状態を見るうえで、評価に大きくかかわるのが小銭入れ。使用頻度が高いと、どうしても小銭入れが汚れていきます。
このお品物も多少の使用汚れがあり「これじゃ、値段つきませんか?」とお客様は恐縮されていましたが、ほかのダメージは比較的少なく、まだまだ使用できるぐらいで問題ありません。可能な限りの査定額を提示し、お買取させていただきました。
「雨の中、来てよかった。また来ます!」
そうおっしゃってくださった笑顔が、一番うれしい収穫のお買取となりました。

財布は日常使いのものです。小銭やカードの出し入れなどで汚れやキズがついていき、バッグの中でカドもスレていきます。
そうしたダメージが少ないほど、もちろん高く査定しますが、ダメージがあってもその現状で査定しますので、多くのものはお売りいただけます。
どんなものでも、まずはご相談くださいませ。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定