お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

ブランドなどに限らず、身の回り品も売れますよ! 五井店

■ブランド:WEDGEWOOD/ウェッジウッド
■品名:タオルセット
■内容:バスタオル×1点、フェイスタオル×2点、ウォッシュタオル×1点
■状態:未使用品
dkrjn851-img600x450-1466662258hzjbaa12841
※千葉県市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
「ブランドでも、身の回りの物なんてダメですよね……」
と恐縮されていたリピーター様。いえいえ、ブランドはもちろんのこと、一般メーカーでも買い取れます!
こちらのお品物はウェッジウッド。立派なブランドです。ほかにも今治タオルなどをお持ちいただき、すべてにお値段をつけてお買取させていただきました。
繊維や食器など、衛生面にかかわるものは「基本的に、未使用品のみ」ですが、ブランド食器などは「使用品でも欲しい」「飾りたい」という需要も存在します。残念ながら、タオルは未使用でないと買い取れません。
それ以前に、こちらのお客様のように「こうしたものは売ることができない」と思っていらっしゃる方も多いです。そんなことありませんよ!
どのようなものでも、しっかり確認して調べ、査定させていただきます。ご安心くださいませ。

買取センターGP五井店は、日曜日を定休日にさせていただいております。
そのため明日はお休みなので、本日あるいは月曜日以降のご来店、心よりお待ち申し上げております。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定