お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

液晶テレビ買取~映像機器は付属品も重要です。 五井店

■メーカー:Panasonic/パナソニック
■品名:32型ハイビジョン液晶テレビ
■年式:2016年製
■付属品:リモコン、B-Casカード、電源ケーブル、HDMIケーブル、スタンド、説明書類
dkrjn851-img600x450-1467013171w7pmbt909
※千葉県市原市八幡在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
いつも、たくさんの楽しいお話をしてくださるリピーター様。買って半年程度で不要になってしまったためお持ち込みいただき、快くお買取させていただきました。ありがとうございます。
AV家電の中でも、映像機器は「付属品」が査定の肝になります。電源ケーブルは必須として、次に重要なのは「リモコン」と「B-Casカード」。
リモコンがないと操作が制限され、観られない番組が多くなってしまいます。これはお使いであれば体感できることと思います。
意外と忘れられてしまうことがあるのは、B-Casカード。現在のテレビはこのカードがないと番組を視聴できなくなってしまい、どんなに立派なテレビもモニターにしか使えなくなってしまいます。
B-Casカードは他機種にも使えるため、抜いてしまう方もいらっしゃいます。逆に、そのB-Casカードだけでも欲しいというニーズも存在します。
使用年数や状態はもちろんですが、これらの付属品は「ほぼ必須」とお考えくださいませ。テレビやレコーダーなどの映像機器をお持ち込みの際、「付属品はあればあるだけ」お願いいたします。

AV家電は半年~1年のスパンで新製品が出ます。そのため年式が新しくてもすぐに型落ちしてしまい、同時に中古相場も落ちてしまうといったように、価格が下がるペースが早くなっています。
買い替えをお考えでしたら、旧機種の処分はお早めに。
買取センターGPが、できる限りの価格でお買取いたします。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定