お知らせ

強化買い取り情報や各店舗の入荷情報

カメラ類はレンズもご一緒にお持ちください。 五井店

■メーカー:SONYほか
■品名:ビデオカメラ+ムービーレンズ×5本セット
■型番:HVC-1100Aほか
dkrjn851-img600x450-1467363918v5gyyk24829
※市原市五井在住のお客様からのお買取です

■買取内容:
最近リピーターになってくださった方のお持ち込みです。ありがとうございます。
ずいぶん古い年代ですが、お話を聞くと、親御さんが使用されていたとのこと。
現代のカメラ関連はデジタルに移行しているので、この年代となると「パーツ需要」で考えなければならないのですが、ムービー本体は修理してでも使いたいという方は非常に少なく、その需要も厳しいものがほとんどです。そのため、本体には気持ぐらいしかお値段がつけられませんでした。
しかし同時にお持ちいただいたムービーレンズ5本が、Canon、KOMURA、Fujinonといったメーカーのもので、修理用パーツ需要やコレクター需要がある可能性のあるもの。そのため、全体でお値段をがんばることができました。
お客様には「しっかり調べてくれてありがとうございます」と感謝のお言葉をいただき、出張買取の予約まで入れてくださいました。こちらこそ、ありがとうございます。

カメラ類のレンズに限らず、付属品で差がつくものも少なくありません。あるいは、付属品がないと買取が厳しくなってしまうものもあります。
気になったお品物は、その付属品や関連品をご一緒にお持ちくださいませ。今回のように、がんばれるかもしれません!

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定