買取実績

高価買い取りの実績を一部ご紹介

時計

HERMES エルメス CL2.310 クリッパーダイバークロノグラフ買取致しました☆ 本庄早稲田店

HERMES エルメス CL2.310 クリッパーダイバークロノグラフ買取致しました☆ 本庄早稲田店

買取価格
¥45,000
日付
2016.03.22
店舗
本庄早稲田店

埼玉県本庄市のリピーターのお客様よりエルメスの腕時計を買取させて頂きました。
いつもありがとうございます。

お世辞にも状態が良いとは言えない品で、箱や付属品等ありませんでしたが、人気の腕時計ですので高価買取させて頂きました。
予想以上の金額だったようで大変喜んで頂きました。
そして『他のお店には浮気できないよ。買取センターGPが高すぎて。』との嬉しいお言葉も頂戴しました。
買取センターGPでは、エルメス以外にもロレックスやシャネル、ブルガリ、フランクミュラー、パネライ、カルティエ、ショパール、オメガ、セイコー等ブランド腕時計からノーブランドの腕時計まで買取を行っております。
また、正常に動いていないジャンク品やオーバーホールを行っていない時計でも買取が可能な商品が多数ございますので、『壊れたから捨てよう』と捨ててしまう前に
お気軽にご相談下さい。
査定は無料ですので、ぜひお近くの買取センターGPまでお越し下さい。

買い取り価格は買い取り当時の相場に基づく価格です。買い取り価格は時期により変動いたします。

パソコン、スマホでお手軽カンタン無料査定
メール査定
LINE査定
スカイプ査定